トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『鎌倉』Vol.2 再び🐠江ノ島水族館🐡にて真珠の発掘をするよ💪✨

 

体験を発見したら、以前やったことがあっても、もう一度やりたいという体験好きの性☺
今回も、真珠発掘体験を欠かさず早急にやってきました💪✨
発掘後の加工中の間になんだかおいしそうなソフト🍦を見つけたので実食✨
こういうところで食べるソフト🍦は仮に一般的なソフトだとしてもとっても美味しく感じるものです✨

海🌊も見て、お土産も買って、真珠の発掘もして濃密な1日があっという間に終わってしまう☺
ただただ、楽しいという時間が旅行の醍醐味だと思っている(個人の意見)
(つづく)
鎌倉の観光サイトは
こちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram