トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『大阪』Vol.3 ナイトzooもやっている天王寺動物園

 

なにやら、イベントが開催されていましたので後で行ってみます!
まずは動物園へGO!
天王寺動物園の公式サイトはこちら

エサやり体験ができるということで、1つやってみます!
エサやり体験の時間は上記の写真のようになっているので時間を間違えないようにチェックしながら進みます!!

エサやりはとりあえずやるのがルーティンなので、いざ!体験!!

園内の中も一通り回ります!
フクロウは気持ちよさそうにお眠中でした!

ホッキョクグマはサービス精神旺盛でパフォーマンスをたくさん見せてくれました!!

園内限定のスイーツもちゃんと食べました✨(つづく)
大阪の観光サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram