トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『大阪』Vol.4 お店の門構えがそれぞれ個性溢れる-新世界-

 

移動して、新世界にて例の『たこせん』を実食!
たこ焼きが、関東で食べるたこ焼きと違います!!
『たこせん』じゃない『たこ焼き』も食べました!
本当においしい!!!(引き続き新世界を歩きます)

THE・OSAKA!という感じの例のテレビで見たことがある看板がたくさんありました!
上ばかり見ていた気がする (;'∀')

射的は見かけるごとに全部、プレイしました!!楽しかったです!!
景品に当たるときのあの嬉しさ!たくさん採れた時のあの嬉しさ!
大きな箱のお菓子とかは、重量が重いので玉1つでは落とせないのが難点です (;'∀')

大阪といえば『串カツ』(個人の意見です)
なので串カツもしっかり食べてきました✨(つづく)
大阪の観光サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram