トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『大阪』Vol.6 グリコ看板がある道頓堀へー

 

夜の街の大阪もしっかり観光してきました✨

大阪は、看板がとにかく立体的で大きいのが特徴かなと思います!
ドン・キホーテの主張の強さよ!!ドン・キホーテどこかなぁ~ってなることはまずない!

しっかり『グリコ』の看板の前で写真も撮りました✨
知っている人は知っている「神に祈りを~」をやってきました!(つづく)
大阪の観光サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram