トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『劇場版 モノノ怪』この世で唯一、モノノ怪を斬り祓うことができる〝退魔の剣〟を携えて謎の男が大奥の中心へ踏み入るー

薬売りのキャストが変更になるというハプニングもありつつ、無事に公開が決まってなによりです。
キャスト変更はTVアニメからずっと観ている私からすると正直ショックでしたが、制作側が悩んで決めたんだと思うので、受け入れます。
キャストが変わったから観る、観ないの判断はせず、ひとつの作品として劇場へ観に行きます。

アニメイトオンラインショップはこちら

 
 

(C)ツインエンジン

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram