トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『桐式トキコ 個展』リピートのほうに参加しました👍✨

アニメイトオンラインショップはこちら

リピート開催してくれて感謝です!!✨
リピートではない日程の時は、どうしても予定が合わせられず行けなかった😢

 

入り口には限定グッズの展示がされていました!
もちろん購入もできます✨

展示エリアは入った瞬間、左手にパネルが出迎えてくれて、なんと!R18エリアも完備されているという先生のファンからすると極上の空間でしかない✨
撮影NGの作品もありましたが、ほとんどの作品が撮影OKでした!こんなに太っ腹なのは感謝感激でしかない✨

パネルの隣に、モニターが設置されており、そこで限定映像がずっと流れていました🤤
ずっと聞いていられる、観ていられる映像でした(個人の意見です)

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram