トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『湯河原』Vol.3 スランプラリーで温泉に入るための手形をコンプ💨

 

ロケトーンとは別に入湯手形をGETするためにスタンプラリーをしないといけない!ここまで来たからにはコンプをするために頑張った💪
悲鳴嶼行冥のパネルがいる箇所の近くに煉獄さんのスタンプがいるのだけれど、悲鳴嶼行冥がなにより、遠すぎる💦場所の選定が、、、と思うほどに遠すぎる💦
リアルの柱稽古を受けているくらいの運動をした感じがしました💨

 

アニメイトオンラインショップはこちら

 

各箇所にキャラクターたちのパネルがありました!スタンプラリーをしながら各キャラのパネルの写真を拝みに行って、最後には入湯手形で温泉に入ってきました!
そして、昼間も鬼滅の刃の世界感が楽しめますが、夜はもっと楽しめる雰囲気になってました!夜の感動は本当に言葉では表現できない!!
(おわり)
鬼滅の刃 湯めぐりの旅【公式】

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram