トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『東武動物公園 × ハイキュー!!』まさかのコラボ開催前だったけどパネルのみだけでも拝めたのは奇跡✨

 

まさかの開催期間の見間違いで1日早く来園してしまった💦

パネル見れないかもしれないと思ったけど、奇跡的にパネルの設置がされていました✨
しっかりカメラ📸にパネルを納めました✨

お昼は、カレー🍛
とってもかわいい見た目のカレー🍛を食べました✨
何回か来園しているのですが、トラ仕様のカレーを食べるのは初めて😋美味しかったです!!

しっかり動物さんたちの鑑賞もしてきました✨
動物さんたちを鑑賞しつつ、、、、、恒例のエサやりも忘れずたくさんやってきました✨

COMIC
 
MUSIC
 
MOVIE
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram