トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『三鷹の森ジブリ美術館』ジブリ好きにはたまらない空間✨

 

初めて、ジブリ森美術館に行きました✨
入り口からすでにジブリ感が満載です!室内は写真撮影禁止となっております。
室内も見たいよ!って人はぜひ足を運んでみてください!
本当にジブリの世界に飛び込んだ感じです✨

 

屋上は撮影OKなのでカメラ📸をたくさん構えました✨
等身大?かはわからないですが、『天空の城ラピュタ』を観たことがある人は「あ!あれだ!」ってなると思いますが、映えのフォトスポットになってます✨
石板もあって再現度のクオリティがとにかく高いです!!

 

入場券はジブリならではのフィルムがもらえます✨
(おわり)
三鷹の森ジブリ美術館サイトはこちら

 

© 2001-2024 Museo d'Arte Ghibli

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram