トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『群馬』&『長野』Vol.1 人生初の 鬼押出し園 👹

 

人生初の鬼押し出し園へGO!!
率直な印象はまるで「鬼が島」に来ている気分でした!!

いろんな岩の形があるようで、取り合えず一通り探してみようと思います💪

鐘はとりあえず鳴らして、御朱印もしっかりGET👍
入り口付近にあった、こんな岩があるよ!的なものは全部確認したものの、そういわれればそう見えなくもないけど、ゴリラのほうが似てないか?などなど個人差があります!
(つづく)
群馬の観光サイトはこちら
長野の観光サイトはこちら

 
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram