トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『東武動物公園 × 呪術廻戦』各キャラに逢ってきました✨

 

紅葉がきれいな季節✨
イチョウがとってもきれいな黄色に染まってました!

「お好みタイガー焼き」とっても美味しかったのでまた行ったときは食べたい✨
お好み焼きの中にマヨネーズもソースもはいっている虎の形をした焼き物!といった感じで、とっても美味しかったです✨
片手で食べられる!手も汚れない!完璧✨

2023年春🌸に再始動したレジーナに乗車してきました!!
気分はトロッコに乗車しているような感じです!
ジェットコースター🎢なのでそこそこの高さまで登るので高所恐怖症の人にとっては最初の登りだけきついかもですが、登ってしまえばあとはくだるだけでそこまで速度も高速でないので景色を見る余裕があると思います✨

各パネルの撮影📸コラボ入園券をしっかりゲット💪
コラボフードはチュリトスだけ食べてきました✨
次回のコラボもチェックして予定が合えば行きます💨
東武動物公園サイトはこちら
呪術廻戦サイトはこちら
アニメイトサイトはこちら

COMIC
 
MUSIC
 
MOVIE
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram