トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『こめらく たっぷり野菜とお茶漬けと。』高級茶づけが楽しめる!!

 

高級茶づけといわれるお茶漬けが食べられるお店です!
池袋ルミネにある店舗に行きました!
お店の雰囲気は、暖かい優しい雰囲気で落ち着いた空間かと思います!
※ルミネの案内はこちら

 

初めは定食として食べて、途中から、お茶漬けとしても食べられる定食です!
野菜はどれも柔らかく食べやすい大きさにカットされていてサバの骨はひとつずつ取っているからなのか全く骨を感じることがなかったです!
本当においしいのでおススメの一品!
手書きのコメント付き✨

Copyright TUB Associates CO.,Ltd. ALL Right Reserved.

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram