トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『miniバイクツーリング』🏍ハルパンカフェ☕🍞隠れ家的なカフェでゆっくりランチ👍

 

2度目のハルパンカフェ✨2度目はバイクで行きました👍
天気も良く少し寒さ感じる季節でしたが楽しかったです✨

隠れ家的なカフェで初めは若干迷子になってましたが、2度目は迷子にならずたどり着けました✨
店内の入り口にはハルパンカフェ内で焼いたパン🍞が販売しています!ある限りなので完売しているときや、販売していないときもあります🥺
帰宅後、待ちきれず、速攻で実食!!どれもとっても美味しかったし、もちもちのパンでパクパク食べられるパンでした😋

メキシカンサンド🥪とパンサラダセット🍞を注文しました✨
もれなくスープが付いてきます!すべてがとっても美味しいです✨
サラダのドレッシングは自家製でゆずや新ショウガなど季節によって変化するので季節で食べに行っても楽しめるカフェになってます✨
(おわり)
ハルパンカフェ公式Instagramこちら
ハルパンカフェ公式Facebookこちら

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram