トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『湯河原』Vol.2 ロケトーンとスタンプラリーをやってきました✨

 

アニメイトオンラインショップはこちら

ロケトーンにて各アニメーションの音声を聴きながらアニメのワンシーンが音声にて再現されていて自身の移動に合わせてじゃりじゃりと足音がロケトーンというアプリを通して鳴ったりと本当に鬼滅の刃の世界感に入り込んだ感じでした✨

 

 

MAPで見るとわかるようになかなかな距離感があります💦
動きやすい靴で行かないとかなり疲れます💦
ロケトーンで鬼滅の刃の各世界感を体感しながら、手形をもらうためのスタンプラリーも同時進行でクリアしていきます💨
(つづく)
鬼滅の刃 湯めぐりの旅【公式】

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram