トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『マザー牧場』Vol.2 恒例のエサやり体験をたくさんしてきました✨

 

なんだか「こぶたのレース」が開催されていたのでエサやりの通り道なので観戦してきました!
かわいいこぶた🐽さんが頑張ってレース💨
それぞれ個性があってかわいいレースでした✨

エサやり体験もしっかりたくさんやってきました💪
手がべちょべちょ💦でも、楽しかったです✨

最後に、羊の毛刈りショーをみて帰宅🚗
今日も楽しい一日でした✨
(おわり)
マザー牧場公式サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram