トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『オーバーテイク!』自動車レースにおける若手の登竜門『FIA-F4選手権』舞台-

F-1しか知らなかったが、たくさん種類がたくさんあることを知りました!
もし、本物を観る機会があったら是非観戦してみたいです!!

 
 

アニメイトオンラインショップはこちら

自動車レースにおける若手の登竜門であるフォーミュラ4(F4)のFIA-F4選手権(FIA-F4)を舞台としており知っている人はもちろん知らない人でも楽しめると思います!
実際のモータースポーツに寄り添いながらも人間ドラマも描かれている作品です!
眞賀 孝哉が撮った浅雛 悠の最初の写真は本当に綺麗でした❤
物語の舞台の多くは御殿場市で、市内の商店街や街並み、風景などが作品中で多数登場される模様です。また主人公・浅雛悠の通う学校は、御殿場西高等学校がモデルとなっているそうです!

 

©KADOKAWA・TROYCA/オーバーテイク!製作委員会

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram