トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『沖縄』Vol.1 初めて玉泉洞に行ってきました!

 

洞窟というくらいです、、怖いのだろうなとドキドキしながら、いざ!
おきなわワールドで体験できます!

進む場所はしっかり確保されていて歩きやすいですが、とっても暗いので、上部などは注意が必要です。
洞窟だけあって、なかなか狭いところもありました!
もちろん、ひらけている場所もあるのでずっと上部を気にしてないといけないわけではないです。

入り口は暗いですが、進んでいくと、自然の神秘なんでしょう!
ライトアップなどされていてとってもきれいでした✨
とりあえず、一瞬の瞬間を写真に収めるために必死になってました💦
肉眼のような景色を写真に収めるのはなかなか難しいです💦
(つづく)
沖縄の観光サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram