トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『沖縄』Vol.2 2度目の美ら海水族館✨

 

2度目の美ら海水族館とはいえ、1回目の美ら海とだいぶ期間があいたからか全く違うところに来た感じがしました!
久々の美ら海水族館!いざ出発です!

日曜日ということもあり、とても混雑していてジンベエザメはちょい遠くからの鑑賞です!
とにかく大きい✨(語彙力なしの感想)

世界で初めてサメの人口子宮を作ること?に成功したらしく、サメを人工的に?育てることができる?のかな、、、
純粋にすごい(語彙力なしの感想)
気になる人はぜひ実際に見行ってほしい✨

楽しい時間というのはとってもあっという間に過ぎてしまう…
また、来よう…(つづく)
沖縄の観光サイトはこちら

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram