トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『シャングリラフロンティア』読者アンケートで史上初の四冠達成した

なんのためにゲームをするのか?そんな問いから始まる物語

 
 

アニメイトオンラインショップはこちら

今ならYouTubeで一気見ができる👆✨

進んだVR技術に追いつかないゲーム=クソゲーが存在し、クソゲーをクリアすることに情熱を燃やす少年が最高に!
友達になりたいくらいに面白い✨

クソゲーのキャラクターで使えないエルフをフルボッコできる唯一のタイミングを熱烈に語るシーンがあるんだけど、根気よく粘りクリアできたなと褒め称えるくらいにマジで使えないエルフからスタートするんです!
もう、続きが気になりますよね!
キャストもめっちゃ合ってるなて個人的には思いました!

 

©硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram