トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『伊豆』Vol.3 シャボテン公園にはエサやり体験がたくさんあると聞いているが👂✋

 

入場すると、すぐ、チンパンジーのエサやりがあります!
チンパンジーは、ガラスの中に入っているので用意されている穴からエサを用意されている棒で押し込みます!

🐧さんへのエサやりは生きたドジョウ!!!!!!
まず、お金を入れます!はい!クエスト発生です!ドジョウを網ですくいます!!!
無事にすくえたら、竹の滑り台が用意されているのでそこにドジョウを落とします!
🐧さんが自分から食べに来てくれます!
初めてのエサやり体験でした😅まさかの、エサやりをやるためのクエスト発生😅

ペリカンさんへのエサやりは、ガチの🐠です!
ぶつ切りにされたガチの生魚が冷蔵庫に入っているのでそれを投げ入れます!
素手で触るには抵抗がある人用に手袋が用意されているのでそれを使って投げ入れることができます!

葉っぱのエサやりが、なんといっても一番安心感がありますね😅

さてさて、最高難易度の🐛さんのエサやり😅
小さな、おサルさんへあげるエサが、まさか生きた🐛さんをあげる経験ができるとは思ってませんでした😅
楽しく、エサやり~とか言いながら、小銭を入れて、エサの入った半透明の中身が見えないカップを手に取り、ウッキウキで蓋を開けた瞬間、「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
あれは、無理ですよ😅難易度が高すぎる😅
最初は、葉っぱをあげる程度でいいかと思います😅慣れてきたら、最高難易度の🐛さんへちゃんレンジしてみてください!
(つづき)
東秩父観光サイトは こちら
伊豆観光サイトは こちら
シャボテン公園サイトは こちら

 
 
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram