トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『伊豆』Vol.2 動物たちのお家にお邪魔します💨

 

無事にシャボテン公園へ到着✨
母曰く幼い時に、何回か行ったことがあるそうなんですが、あまり覚えていないのが現実で、今回ツーリングという形で行きました✨
やっぱり動物園に行ったからには、恒例のエサやり体験!!!!やりまくりました💪✨

シャボテン公園はクジャク以外にもリスザルなど様々な動物たちが織の中にいない状態です!
⚠危険⚠な動物以外は放し飼いの状態で、もちろん、最低限の注意書きがあります。
それでもこんなにも放し飼いの動物園は見たことがない!というくらい、来場者たちが歩く道を普通に動物たちも歩いているんです!
お昼はシャボテン公園限定の「カッピーサンド」を食べました✨
美味しかったです👍すこしボリュームがあるのでナイフとフォークで小さくして食べると食べやすいです✨
(つづき)
東秩父観光サイトは こちら
伊豆観光サイトは こちら
シャボテン公園サイトは こちら

 
 
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram