トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『伊豆』Vol.1 いざ!シャボテン公園へ!!とその前に1回休憩☕

 

平塚で1回小休憩です✨
なんだか、改装中とかでお店がやってなかったです😢
お手洗い休憩をサクッと済ませて、再出発💨
メインの休憩場所である『バイカーズ』へ💨
入場料が1,000円取られますがお店が運営していくための資金になります👍✨
メニューは炭酸飲料が少し多めな感じでした。ここでは少し休憩程度で、メインのシャボテン公園へ向かいます💨

ちなみに『バイカーズ』では、バイクをレンタルしてそのままレンタルバイクで走行することができます。
途中有料道路で、小型2輪が走れない区間がありますので、小型2輪で行く際は要注意です😢
(つづき)
イカーズパラダイス公式サイトは こちら
伊豆観光サイトは こちら
シャボテン公園サイトは こちら

 
 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram