トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』”シビュラシステム”があれば”法律”は不要なのか…?

TVアニメ第3期では明かされなかった”灼の父・慎導篤志と炯の兄・甲斐の死の真相”が明らかになるストーリーになってます!

PSYCHO-PASSシリーズを観たことがない人でもSFアクション映画としてすごく楽しめるスピード感のあるアクションが盛りだくさんです!

コミックスもたくさん出版されています!

 

映像制作はプロダクションIGが担当されています!とってもきれいな映像です!個人的に戦闘シーンは大好きです!

 
 


©サイコパス製作委員会