トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』コンラートが自らの命を削り守りたかったものとは…

映画を観てきました✨

魔法がすべての世界で魔法が使えないアスタが魔法の頂点である”魔法帝”を目指すアクション漫画!

 

アニメイトオンラインショップはこちら 

映画ではTVアニメで明かされなかった”歴代魔法帝”が登場してきます!やはり”魔法帝”になるだけあって皆さん強いです!!個人的にはコンラートがかなり好きです!悲しい過去を持っています🥹
いろいろ書くとネタバレになるので書きませんがPVなどを観て気になった人はぜひ劇場に足を運んでみてください!!
TVアニメ続編制作もやってほしいと願ってます🙏

 

主題歌も素敵な曲が多いのでぜひチェックしてみてください!

 

『ブラクロ』を知らなかった人も、原作を知っている人も楽しめる映画となっていると思います!