トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

劇場版『ゲゲゲの鬼太郎』鬼太郎の父たちの初めて明かされる真実ー

一族は己が欲のためにそれぞれが他者を蹴落とす中、最後まで利用された現在では狂骨になってしまったケンちゃんのささやかな願い「忘れないでー」涙が止まりませんでした。
それぞれの自由とヒューマンドラマが描かれ、過去と現在が行き来します。

 
 

アニメイトオンラインショップはこちら

なりより、鬼太郎パピーがイケメンすぎて目が離せません。
戦闘シーンもずーっとカッコ良すぎます。
鬼太郎パピーは、自分と同族の幽霊族の殆どを狩り尽くした人間をはじめは憎んだけど、自分が愛した彼女が愛した人間を助けるために怨念をたった1人で全てを受け止めて己を依代にするんですけど、生きて戻ってきたと言っていい姿かは分かりませんが戻ってきてくれてありがとう😿

 

©映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」製作委員会

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram