トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』一度観劇したら観劇前の自分には戻れない

 

3度目のアレグリア

アレグリアの看板が見えてきた✨
会場がまもなく!という合図(と思っている)
丁寧に道案内してくれます!

会場は何度見ても圧巻です!
晴天🌞これまでのアレグリアは雨☔だったのがウソかのように美しい!晴天🌞

あっという間にフィナーレ🥹
言葉では表現できない最高のパフォーマンスをありがとう🙏

大阪公演では東京公演にはなかったリピーター割って言うのが発売されていました。
東京公演にはなかったグッズも発売されていたのでこの機会に手に入れたいものがあれば足を運んでみてください。
千差万別だが、私は Cirque du Soleil を観劇する前の自分にはもう戻れません!


MAIL ORDER

 


DVD & Blu-ray

 

 

TRAVEL

 

 

トリニタらいふ:X(旧Twitter)
トリニタらいふ:Instagram