トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

マスツーリングin『高原牧場』『であそびキッチン』

 

晴天🌞ツーリング日和!!無事に本日のライダー全員集合したので早速走っていきます!

目的地は『高原牧場』山道でしたので安全運転で無理のないように走行!すこしカーブの角度がキツくドキドキする場面もありましたが、無事に到着してソフトクリーム🍦を実食!

 

お昼は帰路で一番最初に見つけたごはん屋さんにしよう!ということで『であそぶキッチン』にお邪魔しました!!ボリュームがあってとっても美味しいごはんでした!また近くを通ったときはお邪魔させていただきます!

みなさん!お疲れ様でした!とても楽しかったです!また一緒に走りましょう!写真もたくさん撮りました!!