トリニタらいふ

スマホ片手に感動と美味しいをもとめて☆ そらまめキッズ&エンジェルおかあちゃんの『新しいもの』『発見したもの』『美味しいもの』などを投稿していきます!!

30年以上の歴史を持つ観光人力車-えびす屋-

 

人生初の人力車!!イケメンの俥夫さんが引いてくてました!人力車は開放感がすごい空間でふかふかの椅子に夏は涼しく、冬はポカポカで暖かいです。

 

 

少し上からみる景色はいつもの景色とはひと味違います!

人力車は明治時代から大正時代にかけて移動手段(交通手段)、道路交通法では人力車は自転車と同様、軽車両と同じ扱いです。しかし、自転車ではないので自転車道および道路標識で自転車通行可とされた歩道は通行できません。